*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小銭入れ




P1505251.jpg


お気に入りのじゃばらポーチ
田沢湖にも持って行きましたが
えむ作のがまぐちを入れると
ちょっとふたが閉まりにくい

小さな小銭入れを作らなきゃ
と、思っているうちにクラフト市を迎えてしまいました


なんかいいのがないかなぁ~と思っていたら
お隣の教室で藍染の糸で編んだ
この小銭入れを見つけました


手ごろなサイズで好きなカラーだったので
即買いしました
お値段¥300  安っ

趣味でやってるから・・・

と言ってましたが
なんかこのフレーズ聞いたことがある・・

で、
こむれさんの所から
色を合わせてとんぼ玉もゲット


今年はこれから始まる私用のため
クラフト市に出かけてお買い物はないけど
小さいながらず~と持続する満足を得られた
そんなふうに思っています




秋田市の横山さま
 メールありがとうございます
 お返事しましたが戻ってきてしまいました
 フリーメールを受け取るに設定してくださるか
 携帯などから再度ご連絡お待ちしています




該当の記事は見つかりませんでした。