*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

キラキラチェコビーズ



P1505293.jpg



素肌にチェコビースアクセを キラリ
すっかりアクセサリーが似合う季節になりました


たざわこでも気に入っていただき
今回は特にグリーンが動いたので
追加作成しました


えむもグリーンがお気に入りです
もちろん愛用中


だけどドロップの在庫がなくなったので
グリーンは残り4つだけになりました


今のところ追加購入の予定はありませんので
よかったら次のイベントでゲットしてくださいね!





布の裁断も進行してます

P1505292.jpg



ハンカチとオーダーの生地を裁断しました
パープルとアップルグリーンの生地は
今回のみのおとり寄せとなります


ラストの一着だったパープルですが
お買い求めできなかったお客さまのために
取り寄せて作成する事にしました


秋田市の横山さま
横手市の佐藤さま


早ければ来週には完成します
楽しみにお待ちくださいね



該当の記事は見つかりませんでした。