*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベントに向けて




P1506051.jpg


小さな森のおくりものに向けて
裁断と縫製をしています


P1506052.jpg


人気のプロヴァンス生地も
ターコイズを使って夏っぽく仕上げます



 + + + + +



あらためて お久しぶりです^^
えむにしてはずいぶん間が開いての更新


いろいろと忙しい日々を過ごしてました


まだまだ・・・
今月いっぱいは目まぐるしい日々が続きそうで

3日前になにを食べたか
なにをして過ごしていたか分からないほど(笑)


私用とイベント準備の同時進行で
PCを開く時間がなかなかないけれど
ご褒美を準備して動こうと思います。



該当の記事は見つかりませんでした。