*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

初夏の洋服たち




完成した洋服たちのご紹介です


P1506171.jpg

P1506172.jpg


綿麻のチェック生地も
あと一着分ぐらいで使い切りかなぁ

久しぶりのスクエアネック(四角くカットされた衿)です
袖は六分?ぐらいでしょうか

レースがちょっとラブリーですが
たま~に甘いのもいいかなぁ~
なんてね^^



P1506173.jpg

P1506174.jpg

P15061702.jpg


肌あたりの良さが好評のこちらのリネンは
プロヴァンス生地と合わせてお洋服を作ってきましたが
こちらもそろそろ使いきりです

裾に少しプロヴァンス生地をパッチして
遊んでみました*

袖は半袖で中の白い洋服は私物です
すでにお持ちの方はこんな風に合わせて
着てみてくださいね♪



P1506175.jpg

P1506176.jpg

P1506177.jpg


前回のイベントで作った洋服と
おそろにしたくてノースリーブを作りました

綿麻のこの生地は
夏には心地いい軽さです
ぜひお試しあれ!



P1506178.jpg

P1506179.jpg

P1506170.jpg


こちらも心地よい軽さの綿麻
半前開きで遊びを加えました

上をひとつかふたつボタンをかけてあとは開放
下に重ねたお洋服をあえて見せる着こなし
楽しんじゃってくださ~い!



+ + + + +



またまたお久しぶりのえむです

やっと長~いトンネルから抜けたような
そんな気分です


半年ぐらい時が過ぎたような気がするなぁ・・


でも、もうすぐイベントだし遅れを取り戻どさなきゃ
今日もダッシュダッシュ!!



お待ちしてます(^_^)/~

150328.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。