*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの




小さな森のおくりもの6月
無事終了いたしました。

P1506221.jpg



P1506222.jpg



主催者が一番楽しんだ・・かも? の小さな森
沢山のお客さまに来ていただきました

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


また、なかなかblog更新ができなかったことを
沢山の方が心配してくださり声をかけてくれました

・・・嬉しかったです

ずっと心の中で感謝のハグをしてました
感じた方いらっしゃいました? 笑



次回の小さな森は11月開催予定です
メンバー揃ってのイベントはしばらく間があきますが
えむの森は来月もイベントが控えておりますので
間に合うように作成に励みたいと思います!


その前に頂いたオーダーをまずこなして^^


生地在庫があるものはすぐ作成に入ります
在庫がないものはこれから発注しますので
しばらくお待ちくださいね
入荷や作成状況をUPしていきます!


それからご希望があったスカラップ生地や
白の洋服も来月のイベントに間に合うように
準備いたしますのでこちらもどうぞお楽しみに


皆さまのお声はえむの活力です(´艸`)



こころから merci 




該当の記事は見つかりませんでした。