*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リバティ




P1506291.jpg

オーダーをいただき
久しぶりにリバティを準備しました


以前使ったことのある生地ですが
この生地のパープルがお好みだったようです






P1506292.jpg


こちらのリバティは
春の初めに自分用に準備したもので
お花が可愛いエミリー*好きな柄です


いろんなカラーが出てますが
今年の春にオリジナルで出た
このカラーがもっとも好きです


アップルグリーンのストールと
組み合わせて春の着こなしを
楽しみたかったけど
なかなか自分の洋服を作れなくて
今頃作ってみようと思い
生地を引っ張り出しました


暑い季節はもっぱらリネンなので
着用は秋から春のあいだになりそう

待ち遠しい・・・・・

できあがったら次のイベントに飾ろうかなぁ

(´艸`)




※ホワイトリネンのオーダーをくださった寺田さま
 お洋服が完成しました♪
 夕方発送いたします到着までお待ちください


※水色+プロヴァンスオーダーの舛野さま
 お洋服完成してます♪
 大館のイベントに持って行きますね


該当の記事は見つかりませんでした。