*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了 


お気に入りだらけのノミの市2015
無事終了いたしました
ありがとうございました!


暑い二日間ではありましたが
県内外から沢山のお客さまが足を運んでくださり
会場は大変賑やかでした


特に二日目が暑かったぁ~
帰りに道の駅でソフトクリームをペロリしちゃいました(笑)




P1507131.jpg

差し入れで頂いたルバーブのジャム


甘酸っぱくて美味しい~♪
よく耳にするけど食べるのは初めてでした
ごちそうさまでしたm(__)m




さてさて
沢山頂いたオーダーをこなしながら
来月の個展の準備もしなければいけません
まだDMも作ってないしィ・・(苦笑)

ダッシュで進行をしていきます!




お声がかかっているうちが華なので
開催できる事、参加できる事の意味を重く受け止め
今回限りかもしれないそんな風に思いながら
会場に向かうようになりました
体力的なこともあるしね


幸い昨年の福島の出会いが実を結び
仙台個展には福島のお客様からも
行きま~す!コールが届いて(*´艸`*)
元気をたっぷり満タンにできたので
楽しみが一番!で仙台に向かえそうです


それが終ったら9月のイベントまで
少しのあいだ夏休みしたいなと思ってます




その前に・・・今夜
頂いたチケットでクラシックコンサートに行ってきます
息抜きです♪

P1507132.jpg


お気に入りの曲が聴けたらいいなぁ
行ってきます♪




※樹海ドームで裾にレースの付いた
  ホワイトリネンのノースリーブを買ってくださったお客さま
  お求めのサイズではなかったと思います
  交換をいたしますのでblogのメールフォームまたは
  emunomori01*yahoo.co.jp にご一報をお願いいたします
   *を@に変更して送信してください



該当の記事は見つかりませんでした。