*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

発送作業






ようやく そう ようやく
出来上がったDMをこれから発送します


時間に追われて焦っていたら
気持ちがプリンターに移行して
DMを5枚プリントアウトしたところでクラッシュ



三年間のお付き合いでした(笑)
使用頻度激しかったからね仕方ないです


修理するのに一万円ほどかかるので
新しいのを買うことにしました


こういうのは全然悩まず
スパッと男らしく決めるえむ(笑)


ポイントは要らないからと
現金値引きしてもらい
価格.comより安く買えたから
よかったかな.....


三代目、仲良くつきあっていきます(^^;)





オーダーの状況

※竹村さま 
 長さ調節完了しました
 これから発送いたします!

※村岡さま
 2つとも可愛くできました!
 これから発送いたします

 
順番通りではありませんが
一つずつこなしておりますので
オーダーをお待ちの皆さま
どうか気長にお待ち下さいね




該当の記事は見つかりませんでした。