*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

暑さ対策





今年の夏は
冷え冷えセンターラグです

イベントを終えてからのあまりの暑さ
そう フェーン現象に負けて買いに走りました
平日の静かな二○リに


この日は青森も猛暑だったので
涼しげなブルー系ばかり目について
ラグ、バスタオル、スリッパなど
気がついたらカートの中は全て
ブルー!でした(笑)



暑い部屋に戻り
これはなくてもよかったなぁ
と、思った物を片づけて
ラグを敷いたらスッキリ広々~♪ 
またゴロゴロできちゃいそうです(笑)


ここ二日ほどは涼しいけど(夜は寒い)
また暑さが戻ってくるらしいです
ほんと体がついていけません

皆さまもどうぞご自愛くださいね



※寺田さま
 お洋服は夕方発送致しました
 到着までお待ちくださいm(__)m



該当の記事は見つかりませんでした。