*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リバティ









オーダーのリバティですが
グリーンテープの引き締め効果で
全体がキリリとしてますね


早速自分の分も...交換しなきゃ( ´艸`)





オーダーの状況

※佐々木さま
 すでに昨日発送しました

※石山さま
 今日午後2時に発送しました

それぞれ到着までお待ち下さいm(__)m


あとは.....
個展の作品達を作成しながらします



「 えむの森展 」
8月9日(日)12:00~17:00
会場 仙台市 メリラボA


8月の個展前日が
お薬師さんの手作り市と
仙台七夕の最終日となっています

何度も訪れてるのにえむは
七夕を観たことがなかったので
イベントを兼ねて観ることができたら
また、来ていただくお客様も三度美味しい!
そう思いましてこの日に計画しました

お時間が合いましたら
お出かけしてみてくださいね

仙台うみの杜水族館もオープンしたしね(*^^)v

ぜひぜひ会場でお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。