*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

Aラインワンピース



仕上げがまだですが
はしごレースの洋服完成しました♪

P150805.jpg



P1508051.jpg
Aラインショート丈
袖と裾にはしごレース



ネイビーのように見えますが
もう少し青が濃いインディゴのようなリネンです

今回初めて使うカラー




自分用も作りました!
同じはしごレースを使い
プチセーラーのロング丈で



こんな暑いときは
ワンピース一枚の着こなしがGootです



多分仙台は・・・
イベント以外はデパ地下にずっとこもっているでしょう (笑)




※我が家の安眠グッツ
やわらか~いクールアイスまくら

どんなに寝苦しい夜でもこれがあるから
朝までぐっすり眠れます
これを用意してから寝苦しいと思った事がないです

最初は信用してなかった息子も
一度使ったら学習したようで
毎晩しっかり冷凍庫から持っていきます (笑)

皆さんもどうぞお試しあれ
(サ〇デーで買いました)


該当の記事は見つかりませんでした。