*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

えむの森展 終了


仙台での個展無事終了いたしました


暑い中会場に足を運んで下さって 
本当にありがとうございました


いつものお顔の皆さまに
また新たなお客様にお会いできて
とても嬉しかったです


イベントはずっと誰かと一緒だったので
昨年初めて個展をしたときは
お客様がいなくなるととても淋しく
個展の 個 は 孤独の 孤 ?
なんて思ったほどでした

そしてたった五時間の開催時間が
とても長く長く感じました


そんな気持ちを片隅に持ちながら
二回目が開催されたのですが


人って慣れるんですね。


今年は不思議と淋しくありませんでした
時間もあっという間に過ぎたような気がしました


なにかが成長したんでしょうか
よくわからない思い込みをして(笑)
仙台を後にしました


これから少し夏休みをいただいてから
オーダーをこなしたいと思います
11着いただいてます merci


これからのイベントは
9月の函館、10月は大館、福島 と続きます
そのあとは小さな森と今年は全て予定が決定しました
詳細は emunomori event をご覧ください


もうひとつイベントがあったのですが
体の事を考えて少しセーブしました
なので来月の函館は
多分・・・きっと・・・思いっきり!
楽しんでくる方向で参加します
なんたってイベント前日は西部地区バル街ですから


散策しながらの美味しいもの楽しみです


お時間が合いましたらお出かけください
そうでない方はblogを楽しみにお待ちくださいね


ではでは

こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。