*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

仙台で食事



仙台でうまいもん食べてきましたよ~

P150812.jpg


牛タンじゃなくて海鮮です
息子のおごり


お腹がすいていたので
お酒を飲みつつご飯も食べたいと言うと
息子がお任せで握り10貫と板長さんに言ったので
すかさずウニを入れて10貫とお願いしたら


P1508121.jpg

このウニの盛り上がり
くっくっくっ 最高でした


画像はないけどほやのお刺身も
超~美味しかった


P1508123.jpg

これは牡蠣の天ぷら
新鮮な牡蠣はフライより天ぷらの方が美味しい
と息子が言って揚げてもらいました

と、と、とけた
海のミルク ほんと うま~い

いつの間にこんな美味いもんを
覚えたんでしょう
また連れて行ってね~^^


明日は仙台のお友達と行った
美味しいランチで~す




該当の記事は見つかりませんでした。