*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

2016’ カレンダーとマステ



仙台でのお買い物

P150808.jpg

パルコB1に入ってるナチュラル〇ッチンで
2016’のカレンダーを買ってきました
100円だけど雑貨の写真がステキなんで
飾ってもおしゃれなんですよね


昨年は7月に次の年の予定を出したので
このカレンダーを眺めながら
早めに計画をしなきゃと思ってます




もうひとつのカレンダー

P1508081.jpg
絵柄にひかれて購入



P1508082.jpg
特に4月のミモザが好き



P1508083.jpg
クリップしてガーランド風に飾ります




P1508084.jpg
別のお店でマステもゲットしてきました


今回は幅広だけ4本

ネット購入もできるけど幅広だと
送料が割高になるお店が多いので
幅広マステは出かけたときに買います

お洋服を送る袋にペタッとします♪



 + + +



今年は仙台息子も弘前息子も
お盆休みがないので
えむはちょっとした夏休み気分を味わってます

なんだか久しぶり~^^


明日までのびのびします
summer4.gif



該当の記事は見つかりませんでした。