*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ジャーマンファブリック




P150817.jpg


ジャーマンファブリックを久しぶりに購入しました
(ドイツのアンティーククロス)


仙台イベントで
隣のお部屋で販売していたんですが
お仲間の持ち寄り品でいろんなお品がありました


そのなかでアンティークレースや
ファブリックがリーズナブルで
在庫がなかったのでゲットしてきました


今回仙台では
雑貨めぐりがほとんどできなかったので
嬉しいお買い物ができました
可愛いものを作ろう とっ



 + + +



このまま秋になっちゃう??

ぐらい涼しかったのに
予報どおり暑さが戻ってきました


涼しかったり暑かったりで
皆さんは夏バテしてないでしょうか

もうすぐ夏も終ります
どうぞご自愛くださいね
mono15.gif




該当の記事は見つかりませんでした。