*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

さくさく 作成中




P150820.jpg


仙台でオーダーを頂いたスカートを作ります

なんどか登場しているレース生地も
そろそろ使いきりです。



※すでに発送したお洋服たち

寺田さま  もう届きましたでしょうか

三上さま  今日届く予定です

宮野さま  昨日の夜発送したので
        お届けは明日になるかも


どうぞ着こなし楽しんくださいね♪




P1508202.jpg

リバティのはぎれがたまって来たので
小物を作ろうと思います


このティッシュボックスのカバーから作成


このボックスは特大なので
今までのカバーでは入らないんですよね
新たにサイズを測って作ります
もちろん販売用も



※リバティのお洋服
 
名和さま  生地がお取り寄せでしばらく時間がかかってます
        今週中にはえむの所に届く予定です
        生地のある物から作りますね
      


 + + +



すっかり秋の気配です

あんなに暑苦しく聞こえていた虫の音
今日はなんだかちょっと風情が・・・


熱いteaもとってもおいしく感じるしね


ついこの前までは一杯の熱いteaを飲むと
ぶわぁ~と滝のような汗が
(あっ  ちょっとオーバー?)
流れていたのがうそのような涼しさ


秋が早いのでしょうか







該当の記事は見つかりませんでした。