*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ミシン ときどき DVD 




P8250008 (400x300)


鑑賞がすんだ12本のDVD 
満足~


『この夏も映画観に行けなかったなぁ』
と 何気につぶやくと

会社がお休みの日の息子は
さぁ TUTAYA に行ってこよう
と 何気にぼそっと言って出かけて
(たま~にね)
こんな数をレンタルしてきます


自分が観たい体ですが
私でも楽しめるのを選んできます


これはアメリカのドラマで
12本全てアンダーザ・ドームです


夜はお仕事しないからDVD鑑賞で

次はどうなるんだろう と
2晩で観てしまいました 
はい 凝り性です (笑)
 

続きもあるけどまだレンタルが出てないので
楽しみに待っているところ

よくある打ち切りだけはして欲しくないですね
モヤッとするから^^;


さぁ お仕事お仕事!




佐々木さま スカート2本できました~
これから発送しますね お待ちください



該当の記事は見つかりませんでした。