*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ウエカルバ終了




ウエカルバ無事終了しました

P150907.jpg



雰囲気のある赤レンガ倉庫を
毎日眺める贅沢なときも
あっという間に終ってしまいました



P1509072.jpg



函館のイベントは4年ぶりで
赤レンガ倉庫群では初めてでしたが
初日は観光客、2日目は地元のお客さま
が多かったような気がしました


二日間はあっという間でしたが
リピーターのお客さまや
初めてお買物をしてくださった皆さまに
心から感謝しております


またご縁がありましたら
どこかでお会いできることを
楽しみにしております


こころから merci




 + + +




※大変お待たせしました
仙台のオーダー作成を開始します!

そのあとは函館で頂いたオーダー
そしてその他に新たに頂いたオーダー
と予定しております お待ちください


来月は2週続きでイベントがあり
その作成もしなくてはいけないので
これ以降のオーダーはお受けできません
お休みとさせて頂きます
どうぞご了承ください



ではでは 次へスタート~♪



該当の記事は見つかりませんでした。