*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

紫陽花




P150909.jpg



きれいにドライになった函館の紫陽花



P1509091.jpg



数えてみたら大きいのが11個もありました

イベント2日目の朝にいただいて
その日の最終列車で帰るから
大丈夫と思っていたら
午後になって小雨が降りだし


空気がこもっていた会場で
紫陽花はどんどん元気がなくなっていき
列車に乗る頃にはもうしんなりでした


家に着いて花をすぐ吊り下げたけど
あと咲きの小さな花はちりちり(笑)


でも咲ききっていた大きな花は
なんとかきれいに形をとどめてくれました


眺めているだけで

幸せ^^


該当の記事は見つかりませんでした。