*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

海鮮丼





P1509063.jpg



函館で食べた海鮮丼パ~ト2で~す

今頃?しかもパート2?


・ ・ ・ 。


ひんしゅく買ってる? よねぇ

ええ 承知の上のUPですから(笑)




最終電車に乗る前にかにが食べたくて
開いてるお店をみつけて入ったけど

ウニに関しては
初日に食べたお店の方が美味しかったぁ



P1509043.jpg

↑ こっちね


ここのお店は何年も前に来て
美味しかったので二度目の来店


雑誌に取り上げられている
有名なお店にも入ったことがあるけど
がっかりしたことがあって・・・

うちはクーポンとかそんなのはやってないよ
と言うおじいちゃんのお店に当たりをみつけて
それ以来、函館に来た時はここにしてます
って、まだ二度目だけどね (笑)


さすがに最終電車の時間には閉店してました

次に食べられるのは

ん~ いつでしょ。




該当の記事は見つかりませんでした。