*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

裁断あれこれ



P150928.jpg


残り少なくなったプロヴァンス生地を
どんな風に使えばいいか思案中


パープルとカーキは
もうすぐ地の生地が届くから
先に柄の部分をカットしておいて・・


ネイビーは
以前の使い方だとちょっと足りない・・
なにかいい使い方ないかなぁ
デザインの神降りてきて~


そうそう
ブラックリネンも裁断しなきゃね
しばらくこんな感じが続きそうです (笑)


昨日までじか置き裁断をしていたので
一着分のカットが終ると背中が痛く
それが蓄積されて腰にも支障があったんです
だからカットがとても苦痛で


でも作業台を作ったので
これからは背筋を伸ばして裁断ができます♪


カラーボックスと板の組み合わせの
シンプルなものなんですけどね^m^プッ


これもイベントのない月に
きちんとした台に変更することにします


ではでは 
楽しく裁断続行~ 


該当の記事は見つかりませんでした。