*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ワンピース完成*

ワンピースできました ♪

img87802.jpg img85958.jpg


今回のOPは
お袖の先を2段にしてひらひらさせました
胸元にはモノグラム
後ろはココナッツボタンがアクセントです 



そして・・・
出来上がってるお品 etc・・

img20142.jpg img99385.jpg img34270.jpg


この他にも小物がいろいろ・・・
ぜひ会場でご覧くださいね*


あと・・・
お友達からの一言で
プチマトちゃんも もう少しの間だけ作ることにしました 
どうぞよろしくお願いします ペコリッ



今日は午後から荷造りです

タグ付なんかはいつも最終日にまとめて付けていたけど
意外とこれに時間がかかっていたので
今回からは出来上がった時にすぐに付けることにしました
なので最終日の今日は荷造りだけ*

だから・・とても楽です



あっ

このお洋服 ほぼ出来上がりに近づいてますが
荷造りが終わって作る時間があったら・・・
(な~んて、作る気ですが なにか 笑

出来上がったら持ち込みますね
定番のラグラン袖のチュニックでMとLです

img77984.jpg


明日は板柳町多目的ホールで
お待ちしていますので
どうぞ気をつけてお越しくださいませ 




該当の記事は見つかりませんでした。