*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

生地いろいろ




注文した生地が届きました!

P151005.jpg


グリーンのプロヴァンスと合わせる
モスグリーンのリネン
今回初めて購入してみましたが
とってもいい感じのカラーです


単品でも何か作ってみたくなりました


パープルのプロヴァンス生地に合わせる
地の生地ですが入荷が今月末か
来月の始めということなので
しばらく作成は中断いたします




P1510051.jpg


ふわふわのガーゼは
この3パターンも追加します


自分で使ってみましたが
ふわふわがとっても気持ちがよく
くせになりそうです (*´艸`*)




P1510052.jpg



この生地は厚手のリネンです


以前コートを作り販売しました
イベントでは1mのカットクロスも販売したのですが
雑貨作りにいい厚さだとすごく好評でした


それから値上がりしてしまい
もう買えないかなと思っていたんですが

久しぶりにネット散歩していたら
以前の値段で販売しているお店をみつけ
早速 ぽちっ としました


若干ですが販売分も購入しましたので
皆さんにお分けしたいと思います


今度は自分用のコートも作ろうかな♪


該当の記事は見つかりませんでした。