*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終わりました

img18540.jpg


小さな森のおくりもの ハンドメイド展
雨がこぼれる蒸し暑い中お越しくださいまして
ありがとうごいました

また一つイベントを無事に終えることが出来て
今ほっとしているところです

これも皆さまのお陰 
本当にありがとうございました


さて、
次回のイベントはいよいよ夏の工芸学校です

参加させていただく立場で
少しだけ気持ちが楽なので
思いっきり楽しめたらなんて思っています


その前に・・・
森ノコトノハ展のDMやフライヤー作り
細々とした手配もしなきゃいけないのでした

う~ん・・・

まずはお友達と美味しいランチをしなきゃ!
それからどぼんして (笑

・・・動くのはそれから 

今年の夏は楽しい夏にしたいです
ぜひ皆さまも夏の工芸学校にお出かけください


いつもこころから Merci* 









該当の記事は見つかりませんでした。