*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

天使のお気に入り終了



大館で開催された天使のお気に入り
無事終了いたしました


ありがとうございました


沢山のえむらーの皆さまにお会いできて
とても楽しい時間を過ごしました


沢山お買物をしていただき
オーダーも頂きましたが
まだ数えておりません 
沢山です ちょっとキャパを超えてるかなぁ


今は福島のイベントに向けて
少々泡を吹いて走っておりますので
(リネンの洋服が少ない
それが終ってから作成の計画を致しますので
しばらくおまちください
たぶんお伝えしたとおり
11月に入ってからになると思います


それと・・小さな森のフライヤー
昨夜遅くに作り、夜中に袋に詰め込んで
出来上がりましたが出しに行く時間がなくて
まだここにあります



夜に発送するので
作家の皆さまもう少しお待ちください



PA190004 (450x338)


プティボヌールさんからもらったバスボム


イベント当日の夜に使おうと思ったら
疲れて眠ってしまい途中で起きて
ボォ~としたままお風呂に入ったので
すっかり忘れて昨日使いました


めっちゃ気持ちいい


ものすご勢いで炭酸がぶわぁ~と出て
白くなるものがはいってるのかなと思ったほど
お湯が白濁しました


体中に泡の粒がついて
どんなバスボムよりつるつるになりました
お陰で爆睡できた~


作り方知りたかったなぁ・・・
今度教えてね


プティボヌールさん
いろいろお心使いしていただき merci


そして皆さまにもこころから merci



blogは福島まで更新できそうにありません
すいませんが 走ります
では

該当の記事は見つかりませんでした。