*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

あづまTeshigot市場


イベント初日
無事終了いたしました


P151024.jpg



今年も人、人、人の大賑わい!


リネンのくにガラスのくにのブースにも
沢山のお客様が来てくれました



昨年お買い物をして下さった方が
今年もまたお買い物をしてくれたり


色々観てえむのお洋服がいいと
再度ブースにお買い物に来てくれたり


何着も大人買いをしてくれたり
沢山の嬉しい出逢いがありました


今年は青森から
三上さんご夫婦が遊びに来て
楽しんでお買い物をしてました
青森近辺のイベントで
見かけないお店が沢山だったので
とっても楽しかったようです



差し入れも頂きましたよ




天然工房のパン屋さん
絶対食べたかったパンなんですが
午前中に完売なので
ブースから動けない私には
チョー嬉しい代物でした
三上さんありがとうございました!



そしてこちらも差し入れ



昨年オーダーをくれた福島の大槻さんから
揚げ饅頭をいただきました


三時のおやつに早速頂きました(^^ )
カリカリして美味しかった~
ごちそうさまでした


大槻さんからは
今年もまたオーダーを頂きました


皆さんに心から感謝いたします
本当にありがとうございました


リネンの洋服は残り二着となりましたが 
明日もこむれさんと笑顔でお待ちしていますので
どうぞ気をつけてお越しください

お待ちしていま~す



該当の記事は見つかりませんでした。