*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

あづまTeshigot市場終了


あづまTeshigot市場
無事終了いたしました


P151025.jpg
 

会場の西にある磐梯朝日国立公園
吾妻小富士を眺めながら
二日間会場に向かいました 
とてもきれいでした!



沢山のお客様に出逢い
楽しい時間を過ごした二日間も
あっという間に終わってしまいました 


今日は気温が16度と寒く
強風注意報がでる最悪のコンディションで
テントを張れない青空市場状態で
一日を過ごしました


準備中には遠くからものすごい風の音
いえ、聞いたことがない轟音が
押し寄せてきました

今までに経験したことがない轟音で
ちょっと恐怖を感じてしまいました


それでも開始時間には
沢山のお客様が押し寄せ
昨日を上回ったようです


昨年お洋服を購入してくれた方が
お友達と来てくれオーダーをくださいました
残り少なくて申し訳なかったですが
お友達も洋服を購入してくれて
また嬉しい繋がりができました


そして、さらに嬉しいことが


昨日娘さんと来てくれたおばあちゃん
遠くから来た私達に
福島に来てくれてありがとう
来年もまたきてねと言われ
なんだかジーンとしてしまいました


そのおばあちゃんに言われて
今日娘さんが差し入れを持って
また来てくれました

 



あづまTeshigot市場イベントはまだ二回の参加ですが
スタッフ皆さんの心遣いや
出逢った方々の優しさにふれた
福島の旅はとてもいい思い出になりました


ありがとうございました


今年の遠出イベントはこれで終了なので
今夜は米沢に一泊し
明日プチトラベルして帰路につきます



心から皆さまに感謝です

merci



該当の記事は見つかりませんでした。