*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

やま竹



山形トラベル
ワイナリーの次は
天童に車を走らせランチしました

P151029.jpg

やま竹



平日ですが私達の前に
二組待ってるお客さまがいました

そのあとだんだん混みだし
土日は行列ができる人気のお蕎麦屋さんのようです

平日に行けるのはある意味強みですね^^




P1510291.jpg

中は和モダン
お掃除が行き届いて気持ちがいいです


静かにJAZZが流れ
この窓辺の上にはミルクガラスシェードがありました

P1510294.jpg
こんなミルクガラスシェードです







P1510292.jpg

天せいろをいただきました


お蕎麦は細切りです
お蕎麦だけ追加もできます

少なめ?と思いましたが
天ぷらと合わせていただくと
十分満足できる量です


まずなにも付けづに つるつる
かなり細切りですがエッジがきいて美味しい
次はそばつゆだけ味見

あぁ・・・ 美味しい!  私好み



いつもは飲まない蕎麦湯も
つゆが美味しいので全ていただきました


 
・・・また食べたい 笑




P1510293.jpg

裏の駐車場へ行く前にパチリ

後姿のモデルはこむれさんでしたw




該当の記事は見つかりませんでした。