*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

大粒ぶどう



自分のお土産 ぶどう~♪

P151031.jpg

昨年食べたピオーネが美味しくて
今年も山形で絶対ゲットと思ってましたが
最終日の山形まで待てず
行きのSAでみつけたバラエティセット
買ってしまいました~

福島のホテルで食べたけど
うまかったんだなぁ^^





で、帰りの山形は道の駅のはしご
もちろん目的は大粒ぶどう!


種類が沢山でお値段は
弘前で売っている物の半額 うれしい~♪

P1510311.jpg

ピオーネ、安芸クイーン
シャインマスカット、高尾

P1510312.jpg

袋を捨ててしまったので名前わからず


グリーンのシャインマスカットと
下の細長いぶどうがシャリシャリして
とっても美味しい!
皮をむかずに食べられます


一粒づつカットしてジップロックにin

冷蔵庫で保管するとしばらくもつので
食べる直前に洗っていただいてます


ぶどうの幸せ しばらく続きそう~



※竹村さま 
  お洋服を昨日発送しました!
  到着までもう少しお待ちください


該当の記事は見つかりませんでした。