*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

スタバと弘前公園の紅葉



市役所で用事を済ませてから
スタバでまったり

P151102.jpg



したかったけど・・・
この写真をパチリしてすぐスタバをあとにしました


この座り心地のいいイスに深く座り
ゆっくりできないのが悲しい
いろいろ用事が詰まってるもので・・・


平日はこの素敵なお部屋を
ひとりじめできる時間帯があるんですねぇ



また今度にします。






向かいの弘前公園
木々は色めき立っていました

P1511021.jpg


菊と紅葉まつりが開催中です


福島での会話で
弘前城が動いてること
皆さんよく知っていましたねぇ
なので話題に困りませんでしたw


紅葉もなかなかですよ
ぜひ遊びにお越しください



なんちゃって。



該当の記事は見つかりませんでした。