*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

6重ガーゼハンカチ



ハンカチのおnewができました♪

P151103.jpg


生地幅により今回のキノコちゃんは
やや正方形と小さい方は長方形


一番人気だったキノコちゃんと
羊さんの単色をハンカチに仕立てました
※リバーシブルで使用できます




で、こちらは・・・

P1511031.jpg


イベントの2日目に出し忘れて
えむと一緒に旅をした
羊さんとハリネズミさん


なんて言葉を選んでいるけど
忘れていただけ・・・


どうか面倒見てやってくださいませm(__)m




※畠山さま 山田さま
 今朝お洋服発送しました~
 到着までお待ちくださいね


オーダーはまだ残っているのですが
次のイベント「小さな森のおくりもの」の
作品を作りたいと思います

お待ちの皆さま申し訳ありません

小さな森が終りましたら作成に戻りますので
それまでどうかお待ちください。



該当の記事は見つかりませんでした。