*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

新しいパターン






 
今の季節に着るアウター


コートを着るにはまだ早い感じ
だけど、ワンピースだけじゃちょっと寒い 


私はコットンの大判ストールを
二枚重ねでしのいでますが


正直なところ
ロングカーディガンみたいなものを
コットンかリネンで作らなきゃ!
と、三年前から思ってました


が、理由をつけて放棄してた物を
今ごろ形にしようと奮闘しています



秋田のこむれさんがイベントのとき
着ていたユニ○ロのダウンが暖かそうで
いいなぁと思ってい買いに行ったけど
一度だけ脱ぎ着してやめました


静電気....


たまりやすいたちで化繊はNG!でした
久しぶりにいやーな気分でショック


下着から着るものすべて化繊を排除して
今はほとんどなくなりましたが
静電気のせいと知らずよく肩こりや頭痛に悩まされてました



P1511092.jpg



生地は起毛コットンと
ローズ刺繍のリネンの二着

.
.
.


さて
うまく形にできるでしょうか




納得できなかったら販売はなしね




こちらでお待ちしています!(^^)!




該当の記事は見つかりませんでした。