*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リネンカーディガン





P151111.jpg


スカラップのリネンカーディガンができました


が、100%の出来ではありません
スカラップレースに助けられた感いっぱい


P1511111.jpg

P1511112.jpg

P1511113_2015111112021254e.jpg

袖にも小さなスカラップレース



コットンカーディガンも出来上がったんですが
素材の問題でこちらも納得できていなくて
お直ししてみようと思いますが


福島で小物もほぼなくなってしまったので
そちらも作りたいし、お洋服ももう少し作りたい


ん・・・ここに来てちょっと泡を吹く事態


やっぱり2週間で
パターンを起こしての新作を作るのは
自分の首を絞めるだけでした


過ぎた時間を責めたくないので
やるけどね (^_^;) 



こちらのカーディガン
オーダーはお受けできません

・・・ m(_ _)m






こちらでお待ちしてます(^_^)/~

P1511053.png


該当の記事は見つかりませんでした。