*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さな森のおくりもの終了




小さな森のおくりもの11月
無事終了いたしました


沢山のお客さまにお越しいただき
また、OPEN前から並んでいただき
本当にありがとうございました!


新作のお洋服や
えむと旅をしたハンカチも無事完売し
小さな森の作家と5ヵ月ぶりに会い
おしゃべりもできたのでほっとしています*


が、オーダーやご要望もいただきましたので
気持ちを新たに頑張ろうと思っているところです


まずはオーダーです!
順に作成いたしますが
生地が手配できているものからとなりますので
どうかご了承くださいませm(_ _)m



それから・・・

P151116.jpg


こちらのローズ刺繍のリネンカーディガン


とても人気でした
ちょっと争奪戦になってしまい
見ることも出来なかったと沢山の方に言われました


一着分しか生地を用意してなかったのですが
欲しい方が数名いらしたので
生地を手配いたしました

納得できるパターンに手直しして
(私個人のこだわりで着用は問題ありません)
来月再販したいと思います
どうぞお楽しみに


こころから merci




該当の記事は見つかりませんでした。