*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベントでお買い物



P1511162.jpg



paserikoさんの廃油せっけんは
とても重宝している一品


Yシャツの衿にすり込んで
熱湯に浸しておくとお湯が冷めた頃には
ばっちり皮脂汚れが落ちてるし

リネンの洋服に付いた油汚れも
チョイチョイとすり込んでから
他の物と一緒に洗濯するときれいになるのよ



P1511161.jpg



それからこちらもpaserikoさんから
購入したレザーのはぎれ


一番大きなのは50cmもあって
これで500円はお得でしょ!


これを握り締めて

“ 冬休みのお楽しみ~ ”
(小物を作るって意味ね
と、言ったら


“ その前にオーダーこなさなきゃいけないでしょ! ”
と、paserikoさん



すっ するどい! 



・・・でも、つっこみ  



大好物で~す! www



該当の記事は見つかりませんでした。