*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

生地が届いたよ~



P151119.jpg



イベントが終了して
在庫確認してすぐ生地の発注



ふぅ~



いつものことですがやっぱり大変です


今回は在庫がほとんどなくなってしまったので
あれこれネットでお店を散歩して
大量に発注しました


このリネンは初めてお買い物した生地なので
届くまでどきどきでしたが
手にして ほっ としました
少し薄手ですが、いい生地です


ネイビーは定番カラーなので
2~3件のお店から20m程購入予定です



リネンカーディガンのスカラップ生地も
ロット(1反)で発注しましたが
注文を受けてから生産するので
2週間ほどかかるそうです


全部揃うのはもう少し先ですね




※お願いとお詫び

いつもえむのお洋服を気に入ってくださり
本当にありがとうございます

皆さまの期待にお答えできるよう
日々頑張ってはいるのですが
やはり限度があります

お洋服を以前購入したことがある方には
メールでのオーダーもお受けしていましたが
現在いただいているオーダーが多数のため
イベント時のオーダーだけをお受けすることと致しました

イベントに足を運んでお洋服を選んでくれる方のために
作品数を増やしたいと思っていますので
どうかご理解とご協力よろしくお願い致します



しばらく楽しい おこもり で~す♪



該当の記事は見つかりませんでした。