*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ストール用生地




P151121.jpg



ネイビーのダブルガーゼと
同じくダブルガーゼのレース生地で
大判のストールを作ります


同じカラーに見えるけど
無地は赤っぽいネイビー
レースの方が青みが強いネイビーなんです


届いた時は あれれっ 色が違うと思ったけど
ランダムに配置したら面白そう
 ただ今思案しているところですが
そうなると接続面や端の始末はどうする?
などと問題点もでてくるわけで
いろいろ悩むところですね^^;


でも、頑張って可愛いを作ります
こちらの完成品は2点です





P1511211.jpg


はしごレースの水通しも済んで
スタンバってました*





※オーダー状況
昨日の福島分は無事発送して
あと一着ですが連絡待ちなので
小さな森でお受けしたオーダーを先に手掛けます


該当の記事は見つかりませんでした。