*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

2016年の予定・・・




P151124.jpg


来年のカレンダーに
決定している予定を( ..)φメモメモ



今年の6月には来年分の小さな森は
すでに決定していましたが
さすがに来年のカレンダー作りをする気にはなれず
今やっとプリントアウトして開催日にチェックを入れました


カレンダーはシンプルなもので
2ヶ月と6ヶ月と一年の3パターン


ここに小さな森以外の予定が増えていく
それがとっても楽しみです



小さな森は
参加してくれる作家さんも会場も変わらずですが
あっ、ときどきNew faceが参加するかも

重ねてきたものを大切に無理はせず
大きな変化もさせずに(笑)今の形を保っていく予定


継続は力なり! です


・・・なんだか年末の〆っぽい 笑


おほんっ
小さな森は
12月13日(日)クリスマス開催です




該当の記事は見つかりませんでした。