*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

裁断中




P151125.jpg


お天気が悪く部屋の中が暗いので
裁断の板をぐぐ~と押して
窓辺の明るい所で裁断しています


自由自在に動く板ですから
こんな時はとっても便利^m^


昼間から電気の灯りはちょっと辛いので
もう少し明るくなるのを祈ってるのですが


クリスマスイベントまで20日もないので
のんびりしていられないよね
ちょっとピッチを上げて裁断します



それと同時にこちらもチェックチェック

イベントで使うクリスマスグッツは
準備OK!


ディスプレイのリースは
今晩から作るからOK!


じゃんけん大会(作家用)の景品は
イベントの前の週に買出しするでOK!


あとは・・・ なんか忘れてない


ん~ 書き出ししなきゃ



該当の記事は見つかりませんでした。