*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のクリスマス終了



小さな森のクリスマス無事終了いたしました


オープン前から沢山の方が並んで待ってくださり
ありがとうございました


一日を通してお客さまが切れることなく
皆さまのお陰で会場は和やかに
そして楽しい時間が流れました


本当にありがとうございました


画像はのちほど、当選者は
emunomorievwntで発表しておりますので
ご確認お願いいたします




*えむの森のクリスマスプレゼント
今日無事に投函いたしました
楽しみにお待ちくださいね

*藤嶋さま 
大変お待たせいたしました
今日お洋服発送しましたので
到着までもう少しお待ちくださいね



ではでは次の更新まで


該当の記事は見つかりませんでした。