*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さな森のクリスマス




P151216.jpg


楽しかったイベントも
あっという間に終ってしまいました


今頃になってしみじみ(´艸`)


雪がないクリスマスイベントは
初?じゃないかしら
お陰で気分はルンルンでした




オープンと同時に沢山のお客さまが
会場に流れ込み  瞬間に
ハンドウォーマーはなくなりました


ストールも完売です


レースの大判ストールは
生地在庫がないので
2月のイベントまでのお約束で
3枚の追加をお受けしました


ありがとうございます


今年ラストのイベントもお客さまと
協力してくれた作家の皆さんのお陰で
充実した一日になりました


しかし 
じゃんけん大会 はじけたねぇ 笑


皆が楽しそうにしているのを見てるだけで
えむも嬉しくなっちゃった

ありがとう!

来年も協力よろしくね!


来年は2月28日 ロマン館からスタートです
心をこめて素敵を作りますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします


こころから merci


emunomori eventに画像をUPしました
ご覧ください


該当の記事は見つかりませんでした。