*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

木の枝




P151217.jpg




小枝をひろいに行ってきました

バスケットにいっぱ~い




P1512171.jpg


赤い葉っぱの芽が かわゆい




このまましばらく乾燥


えむはその様子を眺めて
癒されるんですなぁ



作品ができました~
だけのblogじゃ つまんないものね^^



でも、あと2着完成したら
えむの森の今年のお仕事は終了なので
もうちょっと頑張ります



※寺田さま お待たせしました
 今日発送しました~
 到着までもう少しお待ちください



ではでは 作業開始!



該当の記事は見つかりませんでした。