*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ヒヤシンス




P1512181.jpg



春に咲き終わったヒヤシンスの球根
掘りあげて箱に入れていたのを
すっかり忘れていました


開けてみたら芽が出てた

もっと早くに気がついてよねぇ



いけませんね



あたりにすっかり花がなくなり
公園のナナカマドの赤い実も
ほんの少し残ってるだけの風景



久しぶりの散歩で気がつきました

なんと余裕のない日々を過ごしていたのでしょ



いけませんね



ただちに生活を修正いたします (苦笑




羽生選手の演技に感動したり
ふたご座流星群に寒さを忘れて
見とれていたりする時間も
とっても大切なことなんですよね



皆さんは流れ星見ました?
えむは沢山見ました


願い事は言えなかったけど
次の流星群をまた楽しみにしています


該当の記事は見つかりませんでした。