*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

プレゼント♪




P151229.jpg



思いがけないプレゼントが届きました~
けさ届いたばかり♪


タオルと赤い靴の女の子のお菓子
苺ショコララングドシャ
(ラングドシャは息子が大好き)



12月は横浜で開催のコンサート参戦
って言うのがここ数年の行事(笑


でも、今年はほしいものがあったので
横浜行きをなしにしました


そしたらば・・・コンサートに行った
仙台友達がおみやげを送ってくれました


うれし~い 


小踊りしちゃった 笑


コンサート当日に
ラインに届いたフォトを見て
このタオル欲しかったかも

な~んて 

めずらしく今さら的にめめしかったけどw
サンタさんはやっぱり 

いた~

のご報告でした ちゃんちゃん


さぁ 買い物に行きましょ



該当の記事は見つかりませんでした。