*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

2016年スタート お財布作り



もしかしたら 春まで積雪がないかも?


そんな錯覚をした年末年始でしたが
すっかり雪国らしくなりました 




皆さんお元気でしたでしょうか

あらためて今年もよろしくお願いします!




P160105.jpg



気分はまだしっかり冬休み中


でも・・・イベントが始まる前に
自分の物を作らなきゃと思い
ミシンにかぶせていた布をはずしました



まずお財布 
これが使えなくてとても不便でした


元のお財布はばらして
ボロボロになった合皮は外しました
合皮の下も意外とちゃっちい・・・


少し手直しと補強をして
新しくカットしたレザーを貼って・・


うまくできたらいいなぁ



該当の記事は見つかりませんでした。