*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

映画鑑賞




P1601061.jpg



冬休みの間 hulu で映画鑑賞しました


レ・ミゼラブル 
アンダー・ザ・ドーム
西の魔女が死んだ 
しあわせのパン ・・・ etc

以前に観てリピしたものもありました




その中の しあわせのパン は
優しさが心にすーっとしみてくるような
・・・
画面の中の原田知世さんに
自分が重なったような
そんな気持ちで観てました


西の魔女が死んだの
おばあさんのおうちもそうだったけど
ここのCafeもなかなかです






その晩、我が家はかぶれてポトフ
冷凍庫に保存してたカンパーニュを
霧吹きでしめらせ焼き直し食べました


ちょっとだけ幸せ共感



P1601051.jpg



でも、まだ影響はとどまらず
画像のクロワッサンを見て
tuk-tukさんのパンが食べたくなって
ついお取り寄せしてしまいました 笑


幸せパートⅡもうすぐ届きます♪



該当の記事は見つかりませんでした。