*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの 2月



イベントのフライヤーを準備中です

P160123.jpg


昨日プリントアウトしたものを
今日はカッターでシュ-っと切って
作家さんには明日発送します


うん 予定どおり

って言うか・・・


先に作家の皆さんにメールしたんです
日曜発送予定です! ってね


なかなか始動しない自分のために
言ったからにはやらなきゃいけない
そんな状態を作ったのでした(^^ゞ


ただ今 やる気 と のん気 
がっぷり四つ のこったのこった







1601232.png


初参加の作家さんも加わり
小さな森のおくりものは2月からスタートです

emunomoru event にもUPしましたので
どうぞご覧ください(*^_^*)


今年も小さな森の住人を
よろしくお願いいたします!



該当の記事は見つかりませんでした。