*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断中




P160128.jpg



昨日から裁断始めました
どうやらスイッチが入ったよう


でも、いたってマイペース です^^;


鉛色の空と弱い日差しのせいで
どうもトーンダウンしてしまい
なかなかアップできずにいましたが


昨日用事であっちこっちに外出してから
ようやく気分が高揚したよう


おこもりは体が楽になるけど
心が沈んじゃうと浮上が難しい・・・
何事もバランスなんですね。



2016’は小さな森以外のスケジュールが
7月と10月にイベントが決定しましたが
(マイカー移動が出来る範囲)


遠出のイベントはまだなにも決まってません
たぶん昨年とは違う場所に・・
単独で動く予定  予定ね


その他に・・・
プライベートの旅行もしたいし・・・


って、書いちゃったよぉ


沈んでいられない 動かなきゃ!



該当の記事は見つかりませんでした。