*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

陶器 我が家に入荷しました



東峯未央さんの陶器ゲット♪

P160208.jpg
印鳥シリーズの角皿とつばめの箸置き


なかなか入手できなかった器が
ようやく手に入った~♪
ほんと うれしぃ~




東峯さんのつばめは
北欧のテキスタイル風で素敵です


はしおきは画像で見るより厚くなく
ブローチに出来そうな可愛さ


P1602081.jpg


使えないっ^m^
しばらく飾っておく~



陶器市にはなかなか行けないので
(行ったら散財しそうで恐ろしい)
ネット購入しようとずいぶん探しましたが
タイミングが悪くどのお店もSOLD OUT

人気の作家さんなので・・・


それでも根気よく 探して 探して 
ようやく購入できました


イベント前に自分にご褒美


うん これでがんばれる~



該当の記事は見つかりませんでした。