*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

LU ビスケットとよしざわ窯の器




P160220.jpg



LU ビスケット~(フランス産)
数年ぶりに出会いました♪
それもごく近くのお店で・・・



仙台に行った時のお楽しみで
このビスケットを購入してたんですが


入荷が難しくなったとかで買えなくなり
それ以来何年も食べてませんでした
見つけたときはもう キュンキュン


シンプルでくどくない甘さのおやつ
大スキ 笑





そして器は よしざわ窯

P1602201.jpg



最近手に入れた小さなレモン鉢
よしざわ窯のたたら作りで
可愛い形とポップな色が気に入ってます
白い器が多いのでさし色的に使うと
Very good!


と、まぁ・・・
今日、明日は裁断でおこもりなので
テンション上げ上げで頑張ってみました



このテンション
会場まで引っ張っていきま~す!

1601232.png


該当の記事は見つかりませんでした。